1day exhibition @ 場所と出来事 in 野方

念願の受付やることになったらむす。皆さま是非お越し下さい!!
私に受け付けさせて下さい。以下、齋藤祐平さんのHPヨリ↓



2010-05-07 00:06:18 | EXHIBITION非常に急なお知らせです

私事で恐縮ですが、このたび野方から荻窪に引っ越しました。
家賃激安おんぼろ部屋を寝床として借りて、それとは別にアトリエを借りています。
アトリエは4人で共同で借りています、淺井さんもメンバーの1人です。
のびのび絵が描けそうな気配がしています。


で、本題。
野方の物件は契約切れがまだちょいと先なので、2年ぶりにギャラリー「場所と出来事」をそこで小復活させることにしました。
(場所と出来事って?という方は→http://blog.goo.ne.jp/hintandgesture/e/f9e4999fd6e0b070560011c10364fed3
今週末の8日土曜に、未発表のドローイングを中心とした1日限りの展覧会を開催します。

場所は中野区大和町2-8-30野方ハイツ101(http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%94%BA2-8-30&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7DAJP_ja&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%93%EF%BC%90&gl=jp&ei=ftjiS5urN5CTkAXIl7HzDw&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CBYQ8gEwAA)です。

時間は14時〜23時。
入場料金はカンパ制です。
20時半からは直嶋岳史と平間貴大によるライブもあります。
ju seiのせいさんも受付嬢をやってくれます。

内容は去年から今年にかけて描かれ、今まで展示されることの無かったかわいそうな絵たちが展示供養されます。
紙ものは意外と展覧会で展示される機会が最近少なかったので、この機会にぜひ(急ですが!)。
割と枚数出すんではないかと思います。
まだ搬入してないけどね。

早くも今年2つめの個展
急ですけど暇な人ぜひ来てください〜