「2008年もありがとう 円盤のゆく年くる年」

12/31(水)
16:00-/Charge¥1000


LIVE:水中、それは苦しいのカウントダウン/ジョン(犬)のカラオケ!!と鏡割り/バイナリキッド/田所せいじ/SOLOBO柿崎駿介のカレー/プリンのため息/アパラチアンシスターズ/飯田華子の紙芝居と倉地久美夫の音/倉地久美夫+山本達久/ふくらはぎばたけ/海猫ソワレ(金色夜叉、キコリ今井、ウエハラリョウコ、畔の戸井安代、ニュートレドの竹田和也)/アニュウリズム+タグチフミヒト/アングリポカチャン円盤店内初登場!!/神さま/ju sei/今年絶好調だった松井繁彦/坂本移動どうぶつ園エーコ(from仙台)/川染喜弘/とんちレコード選抜隊/エーツーの2コ恒例のソロ/長谷川剛/すやまとりつことAmie(我々の須山岳彦とパグタスの坂田律子にダンサーのAmie)/Shibata & aen〜船(ASUNA+田口史人)



曲目
1.西武
2.匂い
3.オルガン
4.L.A.


晦日に円盤で歌って夢のようでした。
かっこいい演奏を観て 震え涙したり 満面に笑ったり ときめいたりしました。
帰りに牛丼を買って電車の中で食べました。
スーパーで買ったお正月用の厚焼き玉子も食べました。S